年末年始は落ち込みや諍いの種がいつも在って、今年もまあアレだけど、ま、いいや。そういや奈良美智さんのラジオ聞いてると、「ま、いいや。」って、横山剣さんばりに使うんだよ。

ま、いいか。

年末のTVタックル録ったやつを少し見る。少し元気出るぜ。

太田さんがたけしさんの隣にいるのがやっぱなあ。いいなあ。

てるみくらぶの話の時、やけに太田さん、たけしさんの話に「ああ、そうなんですか、そういうことなんですねー。」なんて、上司立てるサラリーマンみたいな相づち打ってて、ああ太田さんもこういうところあるんだなあと思ってたら、それは次の自分のボケを活かす素地作りなのだった。いいね。
たけしさんが太田さんにピコピコハンマーやるのはほんと幸福な絵づらであるな…。