2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお風呂入って結局THE MANZAIの続きを最後まで見た。 風呂から出たらナイツがやっててカッコよかった。ナイツもグルーヴが…ってグルーヴグルーヴうるさいか。 ウーマンラッシュアワーとか、爆笑問題とかもちろん笑い飯、中川家とかいいなあ…

さっき笑い飯哲夫のツイッターでTHE MANZAIやってると知り、少し見てる。最後までは見ないと思う。今のところ、タカアンドトシがよかったかな。 タカがやせてきてて、スタイリッシュなイメージだったオンエアバトルの頃を思い出す。 千鳥とか、好みじゃない…

最近は『あしたのジョー』を読み返している。 もう十数年前になるのかぁ、読んだのは。 それは当時の同僚に借りパクされた。また買ったのだ。 いまジョーが乾物屋で働き始めた。紀子さんのうつくしさに涙が出るぜ!キモいだろう? 『ジョー』読んでると杉作J…

映画『火花』観た。 ちょっとよかったです。少し感動した。 なんていうか、「いろんな事情ー映画というもののタイヘンさ」みたいなものを、(勝手に)思ってしまう箇所も多々あるけど。 後半にかけて好きになっていった感じです。

悩めるときは、悩んでいるしかないよなぁ… でかなしいときは、かなしんでいたい。 浅野忠信のツイッターにあったみたく、「落ち込んでいる暇はありません!」というのもあるけど、落ち込む暇があるときは、落ち込むのも大事だと思う!ガーン!!みたいに。