2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スチャ×カエラのPVにかんどう。

近田春夫を(テレビで)初めて見たのは中学生の時。宝島関係の年末番組。ビブラストーンです サエキけんぞうがミュージックスクエア(←ではなく、どうやら、「ジョイフルポップ」という番組のようです(追記))で「調子悪くてあたりまえ」という言葉を取り…

昨日は、BOSE氏のブログを読み、少しかんどうしました。ケイタイで読むのは大変だった。(ほぼ全部読んだので。)

さぶいよう…

田島貴男のウェブ日記や、ほぼ日のやつを軽く読んだりした。もちろんすごくかっこいいです。車で、『街男・街女』をかけ、独り、歌ってみたり。独り盛り上がった。ブックオフでオリラブ(←って言わないか)のベスト盤を激安購入。かっこよし。

あるはてな日記の、昨日のタイトルが 「スー・パー」だったから、超!久しぶりに『ネオ・ヤンキーズ・ホリデイ』を、「スー・パー」からかけました。

ベンキョーす。ただの気分かしら。 ココロのスキマを埋めるためかしら?ドーン!

内藤・山口両選手、すごかったです。すごかったです。

おなかよ! おなかよ! 引っ込んでおくれ お願いだ。やほんとは「おなか」なんてどうでもいいのかな。 そう。(←タナソウ氏が使いがちと、2ちゃんで読んだことがある。)「とりあえず」の話。 「とりあえず」おなか引っ込めと。

はい。たしかに。ええ、たしかに、「ブスかわいい」女の人、というのは存在しますね。ええ。 でも、でもですよ。 それよりももっと多いのは、一見「ブスかわいい」と見せかけて、よく見ると、「いや、やっぱブスだった。」といったタイプの女の人だと思うの…

ブロス。松尾・河井企画はイイですね。何回か笑えます。少し経ってまた見るとまた軽く笑えます。

久々プール。気分すっきりす。追記。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、そうとう、すごかった。

さえない休日。しかし、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』読み始めた。ら、面白いです…。

最近、サラミの良さが分かってきた。

爪を切った。眉毛抜いた。部屋を片付けた。