2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

栗原類のインタビュー動画を見た。おもしろいなー。

かわいい女の人がいるなと思ったら梅佳代だった。

清武かっこいい!! (サッカーの。)2ちゃんまとめサイト読んで。(記者会見の件。)2ちゃんまとめサイトとか、下世話なの読むのが大半ですが僕は。

山科けいすけさんおもしろい!

『恋の罪』見ました。つまらなく感じてしまった。 でも水野美紀をたくさん見れる素晴らしい映画。

井上靖『あすなろ物語』読み終わった。良かったです。新潮文庫。 2つもあった解説は読まなかった。 他意はありません。人生の時間は有限なので。←おおげさ。

奈良美智展行きました。たまらんです。 『桐島、部活やめるってよ』見ました。すごくよかったです。

春名風花さんすごいなあ。追記。 あちゃあ! 今知った。 今度の大人計画本公演、作・演出:松尾スズキ 天久聖一 だって!追追。 本公演っていうか、松尾スズキさんのみ出演って。

藤原伊織『テロリストのパラソル』読み終わった。

ボルト(陸上の)はミラクルひかるに似てる。田中理恵は桜塚やっくんに。追記。 アップリンクファクトリー。 豊田道倫。工藤冬里。よかった。おもしろかった。工藤冬里さん、保坂和志の小説に出てきそうな気もする。

ブロスが売ってたよ。体内カレンダー狂うわもう。うそ大丈夫。天久まさ一による石野卓球インタビュー(っていうかまあ…。)読み始めたところでもうかなりの爆発具合。

新聞(朝日)の卓球福原愛の記事読み感動しました。 試合見てないくせにね。

映画『かぞくのうた』見ました。 最後のシーンがよかったです。安藤サクラ演じる妹は、自分の頭でいろいろ考える、いろいろ経験する、いろいろ考え続けることを決めたってことだ。イヤな部分もたくさんあった。 場面や、人物や、セリフなどがたんなる「映画…

サッカーやってる時にやるHONDAのCM何度かみたけどいつも感動する。カンタンな人間なのかな? けどコピーが「でもやるんだよ。」だったらもっと感動したかな? それともなんだか恥ずかしくなったかな。

さっきの話。車で信号待ち。左の路地から軽の車がちょこんと頭出して来た。ま、もちろんよくある普通のこと。赤信号なげーなーと思いつつ、ま、ようやく信号変わり、その軽を入れてあげるべく僕は動かなかった。ま、当たり前のこと。 ここで普通、そこで入っ…