2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースローおもしろい。 おっかしいっていうか。 バカドリルぽい雰囲気になりますね。

かっこよかった。 面白かった。あと、森本は堀越のりに似てるような気がした。

新しいQJをばーって読んで、いろいろ感動。 大槻ケンヂ、小島慶子、佐野元春など。 追記。スチャダラパーのアニのツイートで、ブロスの野久保の表紙が気持ち悪かったってあって、へー。と思った(1へー)。 ワチシなんかほれぼれしたくちだから。

プールの監視員のバイトみたいなひとが居眠りしてたみたいで、手に持ってたなんか、ボードみたいな、紙はさむやつとペンを落として、ばーんって音が鳴ってた。

あほには、期待したらだめだぞ。おれ。あほなんだから。

あっ!そうだブロス、朝買ったんだっけって思いだしてペラペラめくってちゃんと読むat firstはたいてい松尾スズキの。 かんどー。 追記。 嫌なこと。 明日もきっとやなことがあるだろう。 今日は寝よう。どうでもいい。 うそ。 そういう風味を足す。ま、どう…

ラガーが好きになってきた。 というか、気づいたというか。あるいはただの気分か。追記。(思い出した。) スーパーにて。 姿勢よくランニングするかたちの小学生男がいて、彼は「1、2、3、4、アルソック!2、2、3、4、アルソック!」 …って。お母さんとおつ…