2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらしなく、寝床に寝転んで、柿ピー食いながら『ニートピア2010』を読み進めた。時々笑ったり。「たり」ってことは、ほかの感情?思考?感覚?は?省略?

朝、泰葉の会見をみてグッときた。少し好きになった。ただの気分ではないと思うなあ。

高橋源一郎の顔がバカリズムの人に似ていることに気づいた。 先日は、長野智子が鳥居みゆきに似ていると気づいた。 あとやっぱり先日、髭男爵のひぐち君が、「意外な誰か」(イースタンユースの人とか正名ぼくぞうさんとかではなくて)に似てる!と思ったの…

板尾・峯田のCDがよかった。 なんといったらよいか。 特に3・4曲目が気にいったかなあ。追記。関係ない話ですが、土田世紀「彼の生きかた」を読み返した。もう何年前だろうか。くるり「HOW TO GO」が出たのは。なんか好きだった。あの曲。仕事で車に乗ってる…

べつに、私の為の世界じゃないから疲れる、不快になる、こたあそりゃ有るな。まあ、まだまだいける。

石山軽石、だとか、確かそんな名前だったと思います。はい。『無能の人』に出てくる。はい。神戸浩さんです。 しかし、私はいつから、芸能人を「さん付け」するような人間になっちまったのか…。知り合いか? ま、「さん付け」も良し悪しですな。部長。 話は戻…

温泉施設へ行き(ひとりで。)、虚脱した。「忘我」ってものに、30cmくらい(もっとかな?)近づいた。だからお酒は要りません今夜は。水がウマいです。

おすぎとトント

車のなか、恐ろしいほどに、ウ○コがしたくなった。恐ろしかった。腰を浮かし運転しました。コンビニの駐車場に滑り込み、そして何食わぬ顔をしてトイレへ。はー。九死に一生を得た。とか思いつつウン転してたらまた腹が急降下。またコンビニの駐車場に滑り込…

予定どおりに行動できず、ツマラネエ気持ちに。あんのやろう!とか思っても仕方なし。とか思ったり。ブログ巡りングをしたり。そして中原氏の日記本を読み返す。(ぼくの)心が整理されたような気がした。静か〜に寝転んでる自由は今はあるのだなあ。

自分の部屋で 座りもせず ビール飲むのは愉しいな