2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクマックス1月号の、吉田豪による町山ともひろインタビュー読みました。エロページやらなにやらも凝視しました。

久しぶりに湯たんぽしたったぜちくしょう! あったかいぜこりゃあ!カイロ2箇所にしてるぜちくしょう! どこにしてるのかは内緒なのさ〜♪追記。 (話はまったく変わりますが…)カトパンかわいいですよね。 ちょっと黒いところがイイ!

休みの日に仕事のグチをアタマの中でつらつら思い浮かべる。というか浮かんでしまう。グチがあるとこうしてネット日記書きたい欲が出る。 人間関係楽じゃねぇなぁ。仕方ないけどね。自分以外はみんな他人だろうから、自分とは違う感覚を持って、快感原則を持…

ふつう盛りにすればよかった…。はんせいはんせい…。

荒木(女子バレー)はmark(女子ミュージシャン)に似てるなあ。

へんな感じの夢みたなぁ。 夢の中でむかしのビデオ見ていて、それはちょっと懐かしめの芸人さんたちが短いネタをやってるもののようだった。シャカや、アメリカザリガニの声高くない方の人なんかがいた。知り合いの人なんかも出てたみたい。 天皇皇后両陛下…

コントーションズってバンド、気に入りました。

もしかしたら初めて、池袋のディスクユニオンに行った。スチャダラパーの『余談 LEVEL7』がふつうに売ってて買って、帰って読んだ。さーっと読んだけど、むっちゃいいなー。で、新聞(朝日)めくってたら根本敬さんが出てた。

ブロスデイ。 2週間はえーなー!平民さんのとこ、笑った。

『ラブ・イズ・ザ・ベスト』読む。出てくる人たち優しい人だらけ。

佐野洋子『ラブ・イズ・ザ・ベスト』読み返しています。しょっちゅう泣ける。なんでかなぁ。この人が優しくて、で、凛としてるからか。

『ミッキーかしまし』読み返し終わった。本棚の本を読み返し、あるいは初めて読んで、で、そしたらなるべく売る。というスタンスでここ1年ほど生きています。しばらくこのスタンスを多分つづける。 『ミッキーかしまし』おもしろかった。泣けるとこもあった…

やなことや、つまんない気分、いろいろあるぜ! 自分の好きなカンジに過ごせることは、そんなに多くはないぜ!たとえば、「あの人はまったくおかしい(笑える)。」 って話をしたいのに、なんとなく、 「あの人はおかしい(だから嫌だ)。」 って雰囲気にな…