2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちから抜いていかなきゃね。もう少し。話かわり、ゆうべ見た夢。長くって緩やかなウォータースライダーを、同僚と一緒に滑って行った。楽しかった。 それが、そのウォータースライダーがちょっとずつ急になっていき、かなりの角度で滑降していくかたちになり…

ふーん。…で?って話シリーズ

車で信号待ち。 リュックしょったおじさんが走って道を渡った。お。おじさん。ジョギングかい?がんばってるな。って思ったんだけど、多分なんか、赤信号になる前に渡りたかっただけみたいだった。

ちんこいじるのやめっ。 編集王読み返し始め。

長谷川朝晴と天久聖一にてる

しょうちゅうおゆわりつくるのめんどくせじゅうぶんのんだからね

岩盤浴やった。入れ替え制で、60代後半くらいのおじさんと二人きりの回だった。おじさんの、「う。うー。すー。はー。ぴちゃぴちゃ。」みたいな、声や物音が届く。途中でキツくなって、離脱するかすごく迷った。自分が立ち上がって退室するイメージが何度も…

温泉施設。 体洗うところで、隣りのやせた中学生風少年。「あ。」って小さめの声で。そのあと、「忘れちった。」「忘れ物しちった。」って何回か言いつつ、脱衣場に何か取りにいった。 いいな。車でたくさん屁をした。

太宰治読んでいる。泣けて笑えてたいへんだ。

○テレビ見てたら、セブンイレブンの、おかず?のCMで、しゃれた壮年夫婦の食卓が、だんなはご飯、奥さんはパンで、いいなと思いました。○前田(フォアード)は、つげ義春の登場人物みたいで、応援したくなる。

目覚めて、トイレ行く途中の小窓から、ぴゅうと風が吹き込んでいた。少し冷たい風。久しぶりこの感じ。悪くないやと思ったよ。