2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

速度制限もなかなか悪くないな、たまには。 (逆にいけすかない発言。) すべらないライブin札幌みたいなDVD見た。 やっぱり兵動大樹さん好きだなあ。好っきゃなぁ。と関西弁に憧れますねん。種馬マンさんのことはほぼ知らないですが、わりとタイプです。 で…

いろいろ考えるとやんなるかも。 あまり考えない。 一日一日生きる。(大げさだな。)

家で飲むお酒の量が以前に比べだいぶ減ったからか、ビール的なやつを買うとき、ちょっといいのを買うことがある。と言っても、エビスとかプレミアムモルツにはなかなか手が出ない。そんなたまじゃねっすという感じがする。そんなことで満たされたくねえぜと…

やってらんねえから高めのビール買った。うまい!あと温泉は気持ちいいね!

秋って感じの風が吹いてる。 これはひとつのしあわせ。こないだから「冬のいち日」って歌が頭で流れてる。

ネタンダーズみた。かっこよい。涙。

すべらない話ライブat尼崎、みたいなDVDを見てる途中。 やっぱり好きなのはこやぶ、兵動大樹、千原ジュニアかなぁ。まっちゃんももちろんいいけど。 結局「何を表現するか、より、どのように表現するか、なんだ」(おぼろげな記憶ですすいません。)というヒ…

「名前も呼べない」の後に入ってる小説読み終わった。「お気に召すまま」? 部分的に感動するところがある。 やな部分もかなりある。 自分のことをいい人と思ってそうな感じの人は苦手だが、そんな感触があった。 追記。そのあと『ピンクとグレー』読み始め。…

「名前も呼べない」って小説を読んでいる。 読みこぼしたところがある気がし、2回目読んでいる。 でも好きじゃない。嫌い。 時々感動する部分があるが、それを包むような、優しさっぽいベールっぽいものがある感じ。分かんないけど。なんか嫌い。 読者をだ…

音楽かけて寝よう。

昨日は『あなたを待っています』を見ました。 映画が始まりしばらくし、「これは、期待し過ぎてしまったのか。こんなに気合い入れて先行上映に駆けつけたのはやり過ぎ?」とふと思った。 が、またしばらくしたら愉しめた。 赤ちゃんに癒され、和んだのがデカ…