2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッ

幹線道路ぞい、でっかいブックオフ。エゴ・ラッピンの新しいやつを見付け、買う。バイト(?)の女の人がかわいく、グッとくる。なんでこんなところでバイトしているんだろう。 って大きなお世話だよ。

あらら

せっせとビデオにとっていた(つもりになっていた)『吾輩は主婦である』、録画ミス×二日。無かったことにしよう。 またがんばってとるぞ。 イナバウワー!

参りました。何にってもちろんそれはPHEWと久土氏にです。げーじつとか、おんがく、そおいうもんは、やっぱりすごいとか、や、な、ま、う、も、やー。まいりました。終電なくなるから途中で出てしまったけれど! ミドリって人達もかっこよくてグッと来ました…

カエル鳴いてる

飲み会後は、せつない。あと、飲み会後は、酔っている。

自由と不自由

こんな日は、『ノーサンキューノーサンキュー』読み返して少しスカッとした隙に寝てしまいたいものです。あ「スカッ」で思い出しましたスカパラとヒロトのPVグッときます。おお、ヒロト!ヒロト氏!

昭和通りのなななならず者

昨日はMOSTのライブをみにいった。可能な限りみ続けるのだっ! 昨日のライブは大爆発ではなかったけど、やっぱり好きなんだMOSTは! なんとなく今くらいのライブのペースがいいのでしょうか!メンバーそれぞれの活動があるようですし! それぞれの、あれも見…

あほみたいだった

信用金庫でケイタイ電話の支払いしたら、なんかすごいあほみたいだった。お客は私ひとりで、ちょっと待たされたりして。出るとき、いろんなところから「ありがとうございます。」の声が聞こえてくるし。やっぱ支払いはコンビニにかぎります!

かっこい

そりゃあ買ってしまいますよ『文藝』夏号。

ため息0円。つきたい放題。 手放して軽くなる。 ?

少し

日曜日なので、新聞(朝日)の読書欄を読んだ。金原ひとみのファンに、軽くなりました。金原氏は『カラマーゾフの兄弟』を読んだことについて書いていて、私も『カラマーゾフ〜』を読みたくなりました。多分おしいれの中に上巻がある。未読の本が山ほどある。…

エネオス

CMで大東めぐみを久しぶりにみ、やっぱりかわいいなあと思った。