2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「100ミリちょっとの」を久々にかけた。 『king master george』は、インタールード的なっていうのか、ふざけた感じの曲もあって、クレイジーケンバンドのアルバムみたい。関係ないけど、佐藤はバンド名を叫ぶとき、「the」をつけてたのがなんかよかったな。…

「太田総理 」を少し見た。鈴木紗理奈をはじめ、女性陣がかわいかったです。

クイックピックで買ったロト6は ハズレていたよ 宝くじは買わないと前は思ってた 純粋さを蝕む経験は、きっと君をもっと純粋にするだろうだいぶうろ覚え感のある、クラモチの歌詞。 そういうことにしておこう。 いろんなことを考えた。そりゃそうだね。

『スラムドッグ$ミリオネア』を見ました。すごいよかった。 「すごいよかった」とか言って、今うちに帰り、寝転んでケイタイを打っています。 なんでだろう。 家族が喋る声が聞こえる。 車に乗って、ひとりシネコンへ行き、駐車場から歩いてデカい建物に入…

グラデーション

春日(シャンプーおじさん) ↓ 三木谷社長(楽天おじさん) ↓ 松木(サッカーおじさん)

あ、そういや、いと山秋子の。 ってんで、数日前の「be」(朝日新聞土曜版的な。)を、うちの「新聞置き場」から掘り出してめくった。 パラパラ読んだ。 これ面白いんだな。 特に、車谷長吉の人生相談がよかったです。

「グラン・トリノ」を見ました。

コドクに休日を過ごした。コドクが好きなくせに、ふいに「なんだかナ」という気分になる。誰かのせいにしても仕方なし。あー明日も、まともに 歩き続けさせてほしい (佐野元春の歌うろ覚え) 豊田道倫さんの日記に静かに感動したり、笑ったりした。

いつもいろいろ反省する。アタマの中で。 おれはまったくたいした人間じゃないな。夜の風は涼しいな。 世間話に自分を汚されるようであり、且つ、世間話に寄りかかっている。Yahoo!のトップページのニュースに載るのは、お金でなんとかなるのだろうか。べつ…

愚痴日記書いたが間違って消えてしまった。おーい。 おーい。 おれの愚痴達や〜い。たっしゃでな〜。飲み過ぎんなよ〜。頑張り過ぎるなよ〜。 またね

朝の空気が気持ちいい。窓を開けると、少し風が入る。 腹が立つような人に対し、キレることのありませんように。おれ。仕事ですからね。 いろんな人がいますね。 みんなだーれもがー そんなに 優しい人じゃないよ (オリジナルラブの歌) ゆるやかになりたい…

ふとっちょカウボーイは松山ケンイチに似てる 追記。あいつ死ねとか そんなんばっかに ならないで おれのアタマ たぶん損だ まあしょうがないか まあ寝るか

ゲーリー。

アサダアメ

酔い。猫をケイタイで撮影したり。 「写メ」って言いたいが、メールするわけじゃないから言葉として変かと。 あと、単にキレることを、「逆ギレ」って言う人も意外といるが、「逆ギレ」ってのは、「窮鼠猫を噛む」的な感じを言うのだと思ってたが。コノヤロ…

回春温泉などなど

温泉施設へ。さすがはゴールデンなウィーク。混んでますなー。全員立ってお風呂に入ってた。だから膝までしか浸かれない。これはこれで新しい。新しさに興奮してなのか、全員勃起。(おじいちゃんも。)壮観だった。しかし全員、理性的な人々だったから、女…

卓球の石川って人は若い頃のフューに似ててかっこいいですね! そして福原愛は相変わらず小杉に似てるなあ。 追記。 仕事に行く前に立ち寄ったファミマで、なんか知らんが「オハロック」がかかってておもしろかった。呑気過ぎるだろ!いろんな人の気持ちを知…