2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ってさまったくアイツは気まぐれなオンナあ、秋もだっけ?ま、いいじゃないか。「エエジャナイカ」では ないんだぜ。 春ちゃん。君は素敵さ。眠くさせておくれ。 三寒四温は、義務じゃないからやめてもいいんだぜ。

○田島貴男日記はほんとイイなあ。 しつこくてすみません。 ○有吉の、「おしゃべりクソ野郎」が巡り巡って、泰葉の「金髪豚野郎」にたどり着いたというのは、ぼくもそう思う。また、いい話だと思う。原監督が「日本力」という言葉を使ったのを聞き、こういう…

朝。8チャンのニュース。陣内・紀香についての、大塚さんの言葉を聞いていて、優しいひとだなあ。と思った。この人については、時々そう思います。コジマ電気の社長に似ているだけじゃないのだな。ただ、6チャンを見てると、「世間で負けずに頑張るぞい。」…

「やりすぎ」を。 や〜、泣けた。かんどうした。そしてラクチンシショウの娘さんはかわいいですね。 泣けて笑えて、「やりすぎ」ってかっこいいなあ!!!!

倉持ヨーキン氏の「Hey!みんな元気かい?」に何度かウッとくる。クラモチはすごい。でもすごすぎない。いやホントすごいのかもしれない。知らない歌もたくさんあります。 追記。とある駅のホームにて。電車が来ますよというアナウンスがあった頃、子供らが、…

イロモネアね。あのね。「サイレント」の時ね。あのね!ちゃんとね!ネタをね!見たいよね!ウッチャンナンチャンの表情とかを、「抜く」っていうの?違う?とにかく、ああいうのはね。 やめてけれ。それはそれとして、女のお客さんは半分以上かわいいですね

挑戦 しぎんのつもりです…

月刊森下千里を立ち見して〜なんとなくピークを過ぎたような気もするけど〜〜おれは最後まで味方だぞとか思う〜 Yes,we can.dattara kaeyo.

本屋さんで、ブラマヨ吉田氏の本を見つけ、買いました。帰宅し、さっき読み始めました。とてもぐっとくる感じです。(まだ25ページくらいですが。) 吉田さん(←さん付けしてしまいました。)は、ホントに、まあ、大きなお世話だとは思うのですが、テレビで…

ですしね。

『恋と股間』を読んでいます。すてきなタイトルだなあ。 がんばるぞい。というような、前向きな気持ちに、(少しは)なります。いや、もしかしたら、「かなり」なっているのかもしれません。よく分かりません。笑える箇所も、モチのロン多いです。すてきな装…

プーチンは、なだぎに似ていますね。 「仁義なき〜」の山守は、RGに…。