2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋にほうってあるブロス読んでクックックと笑う。

みんないいところと悪いところがある。アタシだってそうだろう。

誰かを、つまらない人間と決めるのはいけないかも。 不快になることはあるさ。 追記。そういえばゆうべは、NHKニュースで、日本人と中国人の夫婦のことを少し見て感動し、あと、メッシ選手の「感じ」にカンドーし、あと奈良美智さんと木村カエラさんの「感じ…

蚊を2匹殺した。前よりも蚊を殺すの上手くなった?おれ。暗闇にアダージョをかけて眠る支度。 エロサイト見る。

くるり「青写真」をかけ、正座して聴く。

原秀則『冬物語』読み終わる。 これは…。クる…。つらさと、よろこび…。 『横道世之介』の頃の空気感か…。

昨日、岡田前監督(サッカー)が出ている番組を少し見た。少し好きなので。サッカーの魅力を少し分かった気がした。

休みの日の昼間、何もやる気が出ないなら、アダージョとかいう音楽をかけて布団に入っているのがいい。

代行待ちで、ワイパーの動きを見ているの、悪くない。

ネタバレ

豊田道のりさんのツイートに触発され、文藝春秋版の「イエスタデイ」読んでいる。これめっちゃおもろいやんけ。村上春樹的な得意技みたいなものが出てくると、「ブブブ」と、いい意味でウケる。 「いい意味でウケる」とは何だろう。 テツandトモのネタをげん…