2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜10時頃、犬しっこで外へ。 風が吹いている。工場の灯りが見えます。 風が気持ちいい。夏の夜の風はいいねぇ。 カエルの声が、かなり。

昨日、ブラマヨ優勝回のMー1をDVD借りて見ました。やー、小杉やせてたんだなあ。ブラマヨすごい面白かった。 あとはやっぱり笑い飯、チュートリアルか。 吉田の本を読み返し始めた。

バカにはなるべくなりたくない。 でも知らないうちになってるだろう。テレビに出てる政治家とかの悪口とかを言ってみたりするが、ひるがえって考えてみれば、自分や自分の周りだってそーとー!だめだと思う。 って、本音ばっか言うわけにもいかない。本当の…

テレビでサッカーを見た。セルジオ越後はなんで居なかったのか。居なけりゃ居ないでなにか足りない感じがする。 皆さん頑張った。 闘莉王エラかった。 全体として、シュートで終わることが多い気がした。そこがよかった。 橋本は、いましろマンガに出てくる…

チボー家の轍

暑いのナイス。 グラデーションというか、モーフィング?そういうので考えると、奥田民生と太平サブローのあいだに金山一彦が居るんだな。とか思いました。 ミッチョンはかわいいですね。ミッチョンに惚れられてる金山一彦はかっこいい。

雨。 朝早く(と言っても8時過ぎくらいだが)に出なければならない用事があって、車に乗ると、ガソリンが残り少なかった。 初めて寄ったスタンドのおにいちゃんが、図太くでかい声で迎えてくれた。ガタイがよくて、顔はハーフっぽかった。なんかその人の「感…