2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前のPOPEYE、坂口恭平さんの連載読んで少し感動する。混沌は当たり前ながら、きれいな感じがあって坂口恭平さんの文章は感動したりする。 といっても雑誌の文章くらいしか読んでいないが。 こういうふうに生きるのはでも大変だろうなとか、小市民的なこ…

枡野浩一さん、えーと、あとマンガ家さん(このブログは「仕事が雑」)のネットラジオ?に水道橋博士が出たやつ、途中まで聴く。 博士の発言「豊崎由美に太田総理が今だにブスブス言ってるのはこれはパワハラ。太田総理は権威があるから」 というのに、 「う…

カーボーイ、とりあえず前半くらい聴く。 泣くよ。 でもこの感じ、ネット記事に取り上げられて、切り取られた箇所を読まれ、(ますます)太田さん嫌われるか? いや、もともと太田さんを好きな人は好きだし、嫌いな人はそのままか。そういうのは好みがひっく…

パディントン2見た。中原昌也さんのツイッターの影響。 最近音楽はアナログ盤もってるやつを聞いたりする。

岡田裕子さん(会田誠さんの奥様?)はにゃんこスターの人に似てるなあ。

会田誠展行った。 絵も上手くて、歌も上手くてかっこいい! 数年前六本木の展覧会でも思ったが、やっぱり松尾スズキさん思い出すね。演技(?)みたいのしてると。

ごはん食べてるときくらいしか、あまりテレビ見ない。 こないだまでは、地上波のみを見るっていう何となくのマイルールがあった(吉本隆明的だろ。イージューライダー的だろ。分からないけど。)けど、最近はBS解禁に。 少し『ボス潜入』とかいう番組を見た…