2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきぶりホイホイを組み立てる。「足ふきマット」とかいうやつをクソマジメに付ける。意味あるのか?!

ニュースとか見ると、苦しんでいる人、悩みなどが世の中に溢れていることが分かる。いや、そういうことじゃないな。自分は世の中のいろんな苦しみをスルーして暮らしている。 その中で、ニュースの特集などを見、つらくなることもある。

ヤなことはいっぱいある。 がんばって生きる。

「買春した元校長」というのを読み、「佐野元春」を思い出した。 ♪SOMEDAYをきいて、君を思い出した〜♪ というのは、最近少し聞く真心ブラザーズの歌の歌詞。

うまいことを言おう

コンビニでSPA!立ち読み。まんしゅうきつこさんの顔を見たく、買いたくなったが、最近散財気味だから思いとどまった。 ネットカフェで見ればいいか。 まんきつだけに。。。 (ゲッツと言いながら横にハケて行きたい。)

人生は大変だ。 かなしい気持ち。 ま、ふつう。 ちぇっ。 ま、話は変わり、爆笑問題カーボーイのことを書く。 オープニングトークが、ちゃんと転がり盛り上がり、でタイトルコール、そして、お天気の話を始めると。 これがうまくきまったあのかっこよさ。あ…

やだなー。やだなー。 やなこといっぱいあるなぁ。やだやだ。 やだやだ。 イヤだイヤだ。 すげえやだ。 むかつくこといっぱいあるよ。