2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山真治小説集『ホテル・クロニクルズ』面白かった。なんか面白い。エロい。

ちょっと憂鬱。 浮き足立ってるよりちょうどいいかも。

ヤン・ソギルの小説はじめて読んでいる。 「抵当」とか、いまいち分からなくて斜め読みしてしまう。「抵当」とか。なにしろ、ナニワ金融道でさえ「抵当」とか斜め読みしてしまった。

布団2枚かける季節だね

こないだから、「踊ってばかりの国」ってバンドをなんか聴いてしまう。 そんで、わりと心で鳴り続けてる。

2週間って早いよね ブロス買うと思ったり思わなかったり

柴崎友香の小説はじめて読んでいる。面白い。笑えるし、泣ける。スリルもある。 大阪(?)から東京へ若者4人がマーチに乗って行く話。 面白い。しょうがないやつがいるとドラマが生まれるのも事実。かっこいい、余裕のある(ように見える)男(恵ちゃん?…

おじさんになってぼんやり思うことあるある

アクアフレッシュ、あれ、色が変わってるところで成分も変わってるとは限らないよな……。 (さっきオロナインのチューブ押したのですが、暑さのせいなのか、出てきた薬が透明な部分と白い部分でくっきり分離していてアクアフレッシュのことを思い出し、ついで…

ツイッターじゃないけど

宮藤官九郎のラジオつけたら港カヲル出てきた