2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルDVDで『遥かなる山の呼び声』見てる。(途中。) たまらない。たまらなすぎる(泣) 「うまい、うますぎる」みたいになっちゃった。

お店で(エロDVD屋とかで)SHISHAMO?SISHAMO?SASAMI?が鳴ってるとウッとくる。涙腺に来る。 あれシシャモだろ?ノルウェー産かな? たいていおれが、「お、aikoの新曲?」と思ったやつはししゃもだということにしている。

落ち込んだ気持ち。 コーラアップ買った。 くだらない食い物。かわいくてくだらなく。くだらない気持ちになりたい。

尿道の関係か、おしっこは主に左右に分かれる。さらにおしっこ中に咳をしたものだから、それらは上下に揺らされ、ホースで工夫して上手く散水してるようだった。

もう克服した問題だが、少し前だいぶわからなかった。それは、西村ツチカかチツカがどっちか分からなかった。ほんとに分からなかった。今考えれば、分かったのにはポイントがある。 それも驚くべきことなのだが、いや、今となってはたいして驚くべきことでは…

MEKURUって雑誌の小泉今日子が表紙の読んでいる。 いろいろ感動するが、特にお母さんのインタビューが感動する。

阿川佐和子能年玲奈対談は、泣けるし笑う。 能年さんの、弱さ強さ、両方在る、そのあたりまえなところが泣けるのかな。 阿川佐和子のがさつにみせた優しさ、品とか。

床に「保留」って感じで放られてる雑誌らの一つを手に取る。夏頃から放られてる週刊文春。阿川佐和子の対談連載のゲストが能年玲奈。この頃はまだ「能年玲奈」だったんだな。 おれは能年さんが元気で仕事してるだけで涙が出る。 「〜させていただいて」とか…

映画『無能の人』を久しぶりに見返す。10年以上ぶりか。 自分がじゅうぶんおっさんになり観ると、当たり前だが感じ入り方が違う感じ。 風吹ジュンのきれいさ、かわいさが泣ける。 それは、『編集王』宮さんの奥さんのきれいさに泣けるのと似てるかも。『無能…

『編集王』読み返し。 ていうか、すぐ泣くのですぐ中断。 宮さんの奥さんのきれいさとか。

風邪のときとか、それはそれで満たされる。 風邪をひいていっぱいいっぱいで空虚が埋まる。 あいつ死ねとかそれほど思わない。

そういやらくのうびよりの音楽はsuperflyみたい。〜花束を〜♪とか言ってた。もう、アダージョ名曲集かけて寝る。 暗闇にする。闇って字はもんがまえに音なんだなぁ。

やさしさが減ったか。 落ち込む、ってほどもなく。 やる気なく。寝よう。