2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、高橋洋二さんのアトロクシネマランキングを聴いた。 (そのためにラジオクラウドダウンロードした。) というかその前に、そういや年末だし今年も高橋洋二さんシネマランキングやったかなってツイッター検索したら、ディスられ気味のがいつくか…

仕事中ちょっと車乗ったときにNHKラジオつけると子ども電話相談室(?)がやってる。 子どものかわいさ、純粋さ(?)に涙が出る。

夢。大学生だった。 仕事関係のおばさんや、なんのこっちゃい西山。さんが同級生にいた。

電気『ビタミン』かけて寝よう。こんなアルバムかけるなんて、すこし気楽なんだな。明日休みだしね。

キツイ気持ちはあるが、久保田武智よりマシかなあ…

お酒ひとりで飲んで愚痴とかで頭をいっぱいにして酔っ払うより、もう寝ちゃって明日に備える方がまだマシって考えになった。ここ半年くらいで。 お酒飲むのはたまにです。

林先生のギャグ、きついんだよなあ…

景気の悪い人間だからか、スーパー行って人がいっぱい居たりすると、自分のコンディションによってはUターンしちゃうよねー。

アダージョ寝

難しい問題がたくさんある。 こないだ山一證券の番組(チラッと)見てて、エラい立場の人達がばかなのは、自分の会社も同じだと思った。 僕もばかである。

お店とかでジョンとヨーコのクリスマスの曲かかってるとなんか泣きそうになるから困る。