2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松本大洋『ZERO』と、ゆら帝「イエスタデイ・ワンス・モア」に泣く。いや、「泣く」と書くのは、すごく簡略化した言い方だ。

「グレープフルーツちょうだい」(という歌)やたら繰り返した。 今は夜。酔っている。

CD、本らを売りまくろっかな、と思ったが、今後何かきっかけがあって自分の感覚が更新され、それらの本、CDを面白がれる可能性もなきにしもあずだなあ。ってことで保留。マンガを少し売ることにす。

『マキタスポーツの金もうけ』ってCDかっこいい。ウルフルズ、ピーズに近い。 追記。アルファルファってエンケンの猫の名前から取ったの?追追記。キーワードで見たら、牧草だとかなんとかでもあるらしい。

ロボ宙&DAUのアルバム聞き、いっぱつでファンになった。

せっかくマン喫に来たからなんか書こう。 ちょっと自己嫌悪。少し気にしたほうがいいのかな。自分が一番正しいとはけっして思わないよう。おれ。当たり前だが。の穴の←少し顔っぽい

峯田氏のグラビアで、たぶん、頑張れば、「出来る」と思うが、私はがんばりません。それがあたしの限界か。それでいい。みうらリリー両氏の対談(?)も面白い。

早くに目が覚める。少し嫌なことを思いだす。けど、いや、そっか。自分は、「バランス取れた、普通のいい人」に陰口を言われるような人なのだ。いい人いい人になろうとすると疲れちゃうわ。(女言葉) そっか。だから、陰口言われるような人が、どこか好きなの…

疎外感、というのは、自分が感じていない時にほかの誰かが感じているのかもしれないし、ま、仕方ねえのか。 TSUTAYAでムジカを見付け買い読んだ。かっこいい人がたくさんいますな世の中。 その前に、ま、いろいろあり、言葉から離れたかったから、gazelleを…

すぐ寝る課

新しいタイトルを思いつくとマンキツに寄りたくなります。マンキツと本屋と天秤にかけ、本屋が勝ちましたが、行った本屋には新しいhon-ninも、鹿野淳の新雑誌も置いていませんでした。残念!(私は波田陽区の軽いファンです。) 眠くなったから寝ます。 今度マ…

天久まさ一の連載おもしれい

それはそうと、ナチョ・リブレってアッチョンブリケに似ていますね

音楽をいろいろ聞きまくりました。ゆら帝Ⅲのでっかいクエスチョンマークと考え中をやたら繰り返したような。カッチョ良い。あとベニーKはかっこいいなあ。なんかハキハキしていて。かっこいい。

マザー3をゲームボーイアドマチックテンゴクでここ最近コツコツやっていましたが、いいかげんなんだか義務っぽい感じになってきたので、アスファルトにアドマチを投げつけて壊しちまおうかと思いましたが、やっぱ中古屋に売ろうかしら。それで、もっとなん…

ラジオで少し聞いたのですが、バードの話し声は良いですね。まえも、ラジオ聞いていて、お。この話し声いいなと思ったらバードだった。ま、それだけでござる。