2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつゲーやったらハマって愉しいんじゃないかと思って中古ソフト買って本体引っぱり出しやってみて、あ、むなしいんだな、って、そういう一連の確認を半年に一回くらいしてるな!

独りなつゲー虚し

「発狂い、のこった!」っていうのを思いついた。ヤフったらわりと使われていた。

思い出した。 フリーターだった時、東京八重洲の交差点渡ってて、わたしはてきとーな格好でてろてろ、周りはきほんビジネスマンばかり。そぐわない感をすごい感じながら歩いていた。前からなんだか、なんかそぐわない感じの人が歩いてくる。みょーーに変だな…

川本三郎『マイ・バック・ページ』読んでいる。 時々泣き。 @マン喫。アプリじゃないからタイトルなしでもいけるぜえ。

スマートフォンで、このうんこブログに魂をぶつけるのは難しい。夢の中で上手く地面を駆けれない感じと似てる。 昨晩眠れなく、アダージョのCDを暗闇に流したら少し助けられた。 ちんこもいじった。

数日前の朝日(新聞)読んでたら、ウーマンラッシュアワーの村本さんがコラム(?)書いてる。福井出身と。福井はこだまさんのイメージが強い。わたしのケイタイ、「こだま」の続きに「でしょうか」って出やがる。

水野解説員さんのお姿を久しぶりに拝見! (^_^)☆ 関係全くないが、ハイボール甘すぎるなー。追記。「解説委員」なんだろうか…。ツイッター検索すると、けっこうみんな気にしてて、なんかうれしー。

宮沢さんのサブカルチャーの番組見進める。「サブカルチャー」と「サブカル」の違いを考えたりする内容なのに、最後の総括的なナレーションでそこを混同してる!

樹木希林の、録画してたEテレの番組見終わった。たまらん。泣。

アダージョ

アダージョCDかける。たよる。しょぼくれ。

テレ朝の18時台のニュース(チラ見だけど)サイテー。 陰惨な事件を、「今日の検索ランキングナンバー1のニュースです。」とか言って紹介してた。胸糞悪いから即チャンネルかえたけど。あの女子アナの人も苦手。「ニーズに応えるのが得意」そうな感じ!ま、…

しかし今だにあまちゃんのテーマが頭でしょっちゅう流れてるんだよなー。