2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうに、温泉教信者

ふつうに、救いを求めて温泉施設へ。 い〜ね〜。ちゃぷん。 あー。てね。

ヤな気分になり過ぎるのもあれだから、あるいみテキトーにやろう。トゥイキ(追記) 基本的に、勝間和代さんに関していい「印象」を持っている。宮沢さんの日記を読んで、「あれ?おれは間違ってるのかな?」とか、ちょいと思わざるを得ないが、まあ、当然だ…

100%愚痴

アタマが悪くてエラそうにしてて、それに自覚のない、素朴な人は嫌だなあ。 まあ、人を嫌い過ぎるのも、パワーの無駄遣いのような気もするしね。 気にし過ぎないように。。

生きてる間はとりあえず、悩みみたいなものは持ち続けるんだな。 と、とりあえず規定する。 で、どうするか。(深刻そうに書いてみれば)

いやあ、秋っぽい感じになってきましたね。 夜の風の感じとか。虫ないてるしね。

世の中から、ストレスが無くなればいい。 とか思うが、どう考えても甘いよな。

まったく〜ん。世間はむつかしいね。全然そう思わないことに対して、そうですよね〜。と、言うのか、俺よ。そうです。言うんです。 「そんなもんだよしょうがない」って、必殺フレーズの登場か。ううむ。

グリコマイルドいちごオーレはうまいなあ。あと、うまい棒ひさびさ買った。

いろんな歯が鈍く痛い。歯の穴にべろを差して抜く。チッチッ。チュイッ。ってな具合に。これなんか知らんがやってしまうよね。そろそろ歯医者に怒られに行かなくちゃな。

ロト6はずれてた。 もしロト6や、宝くじで、何千万、あるいは何億円当たったら、どうなるかな。当選番号を確認して、「やー、やっぱだめだったね…」って瞬間、少しちからが抜け、「しょーがねー。働きますか…。」って、なる。それは、「どっちかと言えば」前…

まだ買っただけで読んでないですが、ブロスがスタジオボイスの特集してる。どっちもかっこいい。 先日、マンスリーよしもと買った。バッファロー吾郎の特集と、三浦マイルドのコラム(?)がよかったです。次号から、500円とかになるみたいです。さ〜んば〜…

あるある

ジョー山中「人間の証明」をうろおぼえで歌ってると、「ヘイ・ジュード」に変わっちゃう。 しかも、歌いだして、かなりすぐに。