2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オモバカっての初めてみた。ピースの又吉って人、おもしろいんだな。

すーせん(スーパー銭湯)。 男たちの顔顔を見るともなしに眺める。蟹江けいぞうがふつうのおっさんになった顔。 村上春樹がふつうのおっさんになった顔。 まろあかじがふつうのおっさんに。 たんけんぼくのまちのチョーさんがふつうの…。 おじいちゃんと孫…

「ぬるいお笑いは要らんのじゃあ」読んで泣けたよやっぱり。Mー1後は、ブログ巡り、ブログ探検が愉しい。追記。昨日書こうと思ってやめたのですが、スリムクラブ見て、本秀康の登場人物と思った人、少なく見積もっても450人はいるだろう。

「たけしとひとし」に出てた、新宿西口でサラリーマンを応援してる女の子に支援金送ろうと、サイトをひらいたら既に締め切られてて、結局あの子の企画は通らなかったんだな。 ま、考えてみたら、深く考えずにお金を支援するのも良いのか分からんな。Mー1を見…

クリスマスイブの夜だよ

エロ本・DVD屋から出てくる車を入れてあげた。ハザードピコンピコンの「ありがとね」をもらったよ。 本屋。FLASHかなんかの袋綴じの中を、すんごい一所懸命上の方から微妙にひらいて覗いてる人がいたよ。 ギターなんて弾きゃあしないくせ、ギターマガジン買…

ブロス。 そうかぁ。 もう年末年始号ですか。 ブロスって、ほんとかっこいいなぁ。なんとなく。尊敬しているかも。爆笑問題のはふつうにおもしろかった。そして今年もやってくれました。松尾&河井。仲りいさのページまで見て、続きはまた今度って思ってペー…

孤独な気持ちは多分みんなあるだろう。なるべく忘れたりして。 あんまりカンペキには出来ない。ああ、そりゃそうだぁ。だめすぎる。寝る。屁や、咳や、ゲップや歯くそや。あと何がある。ひげや鼻毛やいろんな毛ぇや。嘘やアルコールやノンアルコールや。ため…

最近は、『パンク侍、斬られて候』を読み返しています。 内容忘れまくっており、「わっすれてるもんだなぁ。」と思った。

嬉しかったこと

疲れ。早寝。トイレに起きた際、時刻を確認すると0時過ぎで、「え?まだこんな?まだまだ超寝れますね」って、嬉しかった。無印で買ったティーバッグの柚木ほうじ茶がけっこうおいしい。

ちょっとリターン

ちょっとどうでもよさげで、しかし地雷でなさげな中華屋、ま、つまりてきとうに入った店で瓶ビールとネギラーメンセット。ちょっと待たされてビールとお通し(?)のザーサイ。そして次にチャーハン。ちょっと待って来たネギラーメンが、やる気なさげーな見…