こないだのカーボーイ爆笑問題の二人が(とくに太田さんが)小泉今日子が出た伊集院のラジオとオールナイトニッポンGOLDの話をしてて、かなりあつくしてて、だから「あれ」で伊集院のラジオもオールナイトニッポンGOLDも聞いた。オールナイトは聞いてる途中です。
すごくよくて、太田さんのあつい気持ちが少し分かる。
僕は小泉今日子の特に熱心なファンではない。あまちゃんとか、風花が心に残っているけど。

すごい。
やさしさ、たくましさ、賢さ。そういうものを感じて感動して涙が出る。
どうしたらこういう人に成れるか。
あと、こういう女の人に釣り合わない気がし傷つき落ち込む男が自分な気がする。ま、それはそれとして。