2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラジオと」にビリーバンバンが出たの、伊集院さんがやたらとツイッターで推してたのでアレで聴いた。こりゃいい。少し感動する。笑う。兄弟の「感じ」。もう一人のお兄さんの話がやはり心にクる。

今週のカーボーイの太田さん、小林秀雄の影響が感じられる感じ(よく知りませんが)。

『味平』は、登場人物たちが急に頭がみんな悪くなるときがあって、そうすると読んでて冷める。でも梨花さんはかわいい。

『ダイナマイト関西』のDVDを数年ぶりに見返しました。かっこいい。DVDのジャケットに03年とある。当たり前だが皆さん若い。解説席とかで、バッファロー木村さんは空回り気味の感じで、なんか痛いような感じだが、締めの挨拶で感極まってるとこなどを見ると…

ネタンダーズライブ。初めて聞いた曲がたくさんありました。

センスあって呑気なひとはかっこいい。でもダサくてバカで中途半端ゆえに呑気なのはむかつくな。センスあって呑気なんて、そんなかっこいい人はめったに居ない。

『包丁人味平』梨花さんかわいい。

『包丁人味平』読んでいる。なんか対決とかばっかりやってたところはずいぶん読んでて冷めてしまい、ツラかったが、味平がカレー屋を始めたくらいから面白く感じてきている。

OOIOO久々聞いた。いいなあ。