2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不快な気持ちになりがちで、で、生きている。テレビを見て笑ったりもする。ネットをハイカイすれば、苦しんでる人が(も)いる。ああ。にぶくはなりたくない。でも楽しくなりたい。ま、「そんなもんだよしょうがない」もワスレズニ。

『無能の人』をひっっっさびさ読み返し始めたのであーる。

あー疲れた。疲れた。だから、今日はビール風酒と一緒にモノホンのビールも買った。疲れて、わからなくなって、というか、「フツーに」セコセコ損得勘定でウゴき、自分がホントに好きな感じの人とかものとかことを、ないがしろにしてるかも。

目覚めて、愚痴っぽいことが頭に浮かぶ。でも、違うことも考えなくちゃ。違うことも。

チキショと思って、前に進みたい。酒飲んでウックツ&クッタクは薄まる。とりあえず眠れば朝がやってくる。暑いのはいいな。わりと。

ブラマヨ小杉氏が卓球の愛ちゃんに似てることを発見した。

ゆうべ見た夢ですが

髪型、服装、たたずまいがLっぽい人がいて、たぶん距離感的に、日払いバイトでたまたま一緒の現場になった人って感じだと思うのだが、その人に、「松山ケンイチのものまねしてよ」と言ったら、「こんにちはー。マツヤマケンイチです。」と、Lっぽく言って…

昨日の話。プールに行ったら、更衣室で、小学生および中学生らが「ねえ、髪の毛、もう生えてる?」「生えてんじゃん」「そっちの髪の毛じゃないよ」とか、「お前チンコ立ってんな」「立ってねえよ」とか言い合っていました。今日は、車で、落ち込んだ。道路の標識(矢…

明治時代のものまね。「ふっこっく、強兵で〜す。」(柴田恭兵ぽく言う) このネタをふいに思い出し、車でひとり、ウックックと笑ったのだが、誰のネタだっけ?田代まさしだっけ?

眠り方のこと

そうかー。「憂鬱」に立ち向かうつもりで、勇壮と、武士のように、腕組みをし、しかめっつらで眠ればいいのかもしれないぞ!甲冑を着て。馬に跨り、女どもに囲まれて、でもデレデレせず。のび太とかのデレデレ顔とは対極の感じで。そして肉を食いちぎりなが…

田舎に泊まろう!を見て(途中からですが。)感動した。もし急に芸能人が泊めてくれと言ってきたら、こころよく泊められるか?俺よ。気取ってるのか俺は。芸能人とかを気楽に泊められる人にいつかなりたい。人びとが優しく、感動した。小2の女の子が、優しか…

プールに行ったら、小学校高学年くらいの男子が、スカート型のバスタオルで隠しながら着替えてて、なんかよかった。(欲情、という意味でなく。念のため。) 夏は暑いなあ。 イイネ!追記。そのあとスーパーに行ったら、小学校中学年くらいの男子が、売り場で…

あ、今日はセブンイレブンの日だな。知らんけど…。 『BEST EDUCATION』久しぶりにかける。しっくりくるなあ。 「コロコロ」で猫毛掃除をがんばった。

気持ちがよどみ、ふやけた感じ。ふが。去勢され。ふが。どんよりんこでプーだぞ。暑い。それはまあ、いいね。

寂しい感じの日記(大抵そうだが)

チキショウって思うとき 人は大抵小梅太夫を思うかも。 それで大抵、「あ、いけね☆」と、自分を戒めるかも。 どうだろう。 どうかな?ねえ。 知ら ん。そっかー。じゃあ、まあ、寝るか。

みんなもっと、おれだけにちやほやしてくれないかなあ、と思いがちですが、ゲンジツセカイ、なかなかそうはいきません!!!!!!

雑誌をなかなか捨てられないということは、つまり、また読むかもよ、ということだろう。だから、気が向いて、本棚の雑誌を手に取りそして集中しちまうってことは、これは正しいことだ。知らんけど。がんばるぞ! 何を?