2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ思うことって人はたいてい常にいろいろ思ってるでしょう。風呂に長めに入ってみた。松尾スズキのブログに影響を受けたね君俺。

昨日は夜にイロモネアを見た。面白かった。もちろんか。

5時前に目がさめた。タバコ。キセル「旅」かける。よいな。普段かけると、なんかイラつくことが多かったが、家族が寝ている早朝に合うのか。

パラガ「町の男」聞くと、聞かなくても、大江千里の「サヴォタージュ」をおもいだす。少し似ている。それはそうと、今8チャンのモノマネ見ている。おもしろい。

爽健美茶に、キヌアってのが、入ってるらしいです。パッケージに書いてあるから。キヌアの葉っぱはキヌアリーブスです。

ため息は 出るにまかせて わりと楽 ストレッチ いてていててと キモチイイ

タキコ17さんの日記が更新されていて読み少し幸せだ。ファンだから。 確実に、シアワセなキブンになったさっき。

疲れた。バロック音楽ナクソスCDをかける。つつついきいき追記。また「茄子」ウッと来。 すごいんだなこのマンガは。

都会で服を買った。寄って来た店員さんは小さく太めなおばさんで気楽だった。友近がやりそうな接客方法だった。ぼくは絡みづらい客だろう。しょうがない。 追記。理想のジブンは遠い。ずっと遠い。考えてみれば。中学生のころから「遠くの人」だな。 あと、…

早寝も度を越えるとある意味イベント足りうるか?プチ入院的。たまには9時前に電気消そうキャンペーン。 あとブロスはいい雑誌だなあほんと。特に天久まさ一の連載面白いなあ。ロマン優光は書かないのか?ブロスの価値が下がりますよ少し。

『茄子』少しずつ読み進める。グッとくるとこだらけのこのマンガ。父親が蒸発し田舎の親戚に引き取られた女の子。タフしたたかでも女の子。少しじゃりン子チエ的(髪型も)。

『茄子』は、やはり いろんな箇所で クー!とクる。

人並みのストレス喰らい帰宅し、ビール風酒。また『茄子』読み返し始める。しかしストレスのない人はいるか?ストレスをなるべくガソリンに。まあ、なるべくなるべくです。だめな時もある。

ゆうべは憂鬱だったが、それに立ち向かう、あるいは受け入れる、という感じで、早めに電気消して布団に横になった。そしたら眠くなった。夜に追記。 夕方、「ドン突き」という言葉を使ってから「タイガー&ドラゴン」が頭で流れている。そのままドン突きの〜…