2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「かなあ、しー、ことお、がー、あるう、とーー、」という歌はあるけど、哀しいことは、そんなにない。めったにない。イライラすること、チキショウとか、あーあとか、「もー、イヤだー」と思うのはしょっちゅう。そのつどグッとこらえたり、こらえきれなか…

オレンジ色

乗り換え駅の、エキナカっていうの?で今、湯浅学の、ムック、ていうの?を、買ったノダ。 今からヨモウ。表紙の絵は長新太だそうです。追。 結局対談らをばーっと読んだだけ。本棚へしまわれるのだろう。湯浅学や、対談相手の、熱いかんじ、エキス、を、感…

朝。犬。セミの死骸が落ちていると、とりあえず食うという感じ。ぺろっとたいらげるという感じ。朝は少し涼し。

パソコン

ヴューアーティスト: PHEW出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2002/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (8件) を見るマンガ喫茶は便利。というかパソコンは便利。なぜならば、はまぞうができるから。いや便利、というか…

顔、話、

親戚が集まって。居心地の悪さは年取るごとに薄くなり。ばかになったか。

休み

5時間前にばか食いしたカラムーチョのにおいが我が口からする。 銀ナン峯田氏の日記は、軽く読めぬ、ぜんりょく日記だ。

コメント欄に書いたおのれの発言の馬鹿ぽさにおのれのサイズ教えられ。あー。 今号のぴあに載っているクロマニヨンズの絵、いましろっぽいですね(全然ちがうかも…)

生きるってこた、うじうじするってことだ!うそだ!ほんとはわかりません。口の中がイワシ臭いなあ。それが人生だ!うそだ!勃起寸前だ!うそだ!部屋の空気がなまぬるい。本当だ!乳首の毛を抜くべきか、ほっとくべきか、あいだとって、じゃっかん抜くべき…