2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこう前に買った『ばかもの』読み終わりました。まいるなぁ。 本、その世界に入り込んでしまえば、ばーっと読める。

やなこといっぱいあるなぁ。 やなこといっぱいあるよ。

大根仁さんのツイートで、いましろ新刊でていることを知って、出かけて買って、ファミレスで食べながら読みました。 特別な感じ。 ふい〜。みたいな。

愉しくないこといっぱいあるなあ。 そんなもんか?あとで、 「あれも幸せだった」って思うのかな?ちょっとしあわせな気持ちになりたいなぁ。風に吹かれたりとかして。そういうのがいい。 うそがあんま無くて。

水虫のやろうが出現(復活?)しています。「やっぱりね」って感じです。 「やっぱりね。」 水虫くらいじゃ、なかなかひとは、まあ、死んだりとかはしないけど。いろいろありますね。まあ、とりあえず、薬を塗んなくちゃなんないしね。そうすっと手がさ、あ…

声を大にして言いたいジャパン語

あの、あせもですけど、あのですね、あの、赤ちゃんの、あの、赤ちゃんコーナーにですね、あ、あ、あの、ドラッグストアのです。ええ。あの、赤ちゃんコーナーとかに置いてある、あの、パウダーを、はい。パウダー。あれが。ええ。そういえばって感じで。な…

『OUT』は着々と。 おぼじろいなあ。 しかし、わっすれてるもんだなあ。 おぼじろいなあ。 のび太が『十五少年漂流記』にのめり込んだ回をさっき思い出した。物語っておもしろいなあって意味で。

映画ももちろん感動しましたが、入江監督のツイートとかブログにも。

『OUT』超久々に読み返し始めた。処分する前にシリーズ。おもしろい。

ちからヌく?

車中仮眠雨激朝

どくしょの習慣が出来つつある。

ひとりの時は、屁を自由にしたりとか。

あたまにくることはあるけど、まともに受けてたら損かな?へらへらへこへこしてた方がいいのかな?さじ加減?そうだ。岡田監督も使ってた「さじ加減」って言葉。

コンビニ。中年雑誌。佳山三花のグラビアを凝視す。 追記。日本代表の選手や監督、テレビで見るたびかっこよくって、泣ける。かっこいい。 あと忘れちゃならんのが、(わたしの妄想でなければ、)練習試合で負けを重ねて予選リーグに臨むとき、本田はインタ…