2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進め

部屋の窓が二ヶ所開いているので風が通る。半袖で布団に寝転ぶ。今は昼間。外からいろんな音が聞こえる。車の走る音、鳥のチュンチュン。また車。遠くの工場の音。飛行機の、かすかな音。トラックがバックする時の、ピー、ピーって音。鳥のチュン。あと犬。 …

あせってるね 基本がまあ、 あせってるね追記。稲本はチン中村みたいだし、かっこいい。

『時効警察』ノベライズ(?)と、ロビン西『ソウル・フラワー・トレイン』読み途中。両方すんごいイイ。当たり前ですが。

「下痢下痢下痢糞ン」というのを思いつきました。REMIX、こだまさん、土生剛さんらの対談(?)を立ち読み、泣きそうになった。

昼間、なんか、考えていて、そういや最近読んだ誰かのインタビューで、何かの表現(?)について、自分が満たされたらやめるかもしれないが、多分そんな日は来ないだろう。みたいなことを言ってた人がいたなあ。誰だっけ。うん、人が何かをするってなあ、そん…

平民さんがブロスに出ていますよ。平民さんは、顔、すごくオッサンだなあ、と思う時と、意外とカジュアルだなあ、と思う時があります。ブロスでは、平民カジュアル金子氏でした。あたくしはゲリンゴン(下痢)です。

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』を買って読んだ。

変な夢をみたことはおぼえていて、ああ、どんな夢だったっけと考えて、布団の中でブログ巡りしてたら思い出した。古い友人が、SMAPに入ったんだ。それで、イベントだか、テレビ番組だかを宣伝する、「よろしくね!」みたいなのを撮影していた。照れくさそう…

いろいろ、あれやらなきゃな、とか、考えてたはずだが、休日の朝は、のんびりしてしまう。猫なでたり、飽きたり。『ラララ劇場』ぱらぱら読み返す。いーですなー。

「KING」って雑誌を買った。岡村隆史特集面白い。グッとくる箇所多数。 今日は友達とながく過ごした。大事な友達だ。 ええとですね、好きな女の子がですね、エヘヘヘ。あのですね、R&Bを好きだってんで、あたくしは今日、アリシア・キーズのCDを、買いました…

読みかけの本、進まない。『盆堀さん』を読み返す。心がふーっとするなあ。なんでだろ。いましろマンガに出てくる、地味にかわいい女の人は、ほんとーに、「地味にかわいい」なー、なんかエロい女の人しかり、気の強そうなちょい美人しかり。 雨。

変な夢を見た。 酒のまないのが正解なのかしら?正解なんてあるもんか!話は全く変わるが、最近ふと、ダウナー春山のことを思います。心ん中のダウナー春山は元気だろうか?十中八九元気じゃないだろう。でもダウナー春山にも友達はいる。仕事も多分ある。彼…

「うぉー!酒飲みてえぜ!!」って時以外は、飲まない方向で。 ま、これもただの気分であることは、いいかげん、わかっている。 ジミ・ヘンドリックスを車で聞いた。たのしい気持ちになるなあ。

今日の屁はいつもよりちょっと硫黄臭い それだけ書いて筆を置く

スーパー銭湯。気になる子供。朝青龍を小2にしたような。トイレのドアをドンドン叩き。「早く出てくださーーい!ウンコがー!もれちゃいますよーー!」全裸です。 おっさん出て来て何か言われ、それにカチンと来てガンとばし。 その後浴場では、タトゥーありの…