2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アダージョCDかけて寝る。 助けてほしくて。

こないだのカーボーイ聞いていて、ねづっちの声、喋り、少しみうらじゅんに近いんだなと気付きました。

やなこといろいろ。 やじゃないこともあったはず。善いことを思う…とかはなかなか思えないのだなぁ…ふつうのこともあったはず…イーノかけて寝る

イーノかけて寝る

やな気持ちになってもなるべくは優しさを忘れずに。なるべくは…

ピーズのサイトとか見てて読みたくなった音楽と人8月号。 届いた。読んだ。もちろんいい。 「音楽と人」って雑誌はなんとなく興味深い。 クロマニヨンズ新譜出ると、なんとなく「音楽と人」チェックしたくなったり。 ピーズのコーナーみたいのもずっとあるし…

モーニング買っていましろせんせいの新作を読む。 どうせ単行本になったら買うが、このモーニングもなんとなく捨てられないかも。

こないだのカーボーイで田中さんが「すごいいい」と言ってた関取花さんの曲をyoutubeで少し聞いた。youtubeでって言っていいんでしょう?ふつうにMVがあがってたから。 (この辺のさじ加減がよく分からない。) ですごくよかった。 というか、「これを太田さ…

奈良さんの「親父ロック部」を少し聞きながらスマホゲームしてた。あがた森魚特集かな?安易だと思うけど、ボブ・ディランとか真島昌利ソロとか思い出す。 奈良さんが話してくれた、あがた森魚さんが鈴木慶一さんと出会ったエピソード、こないだ宮沢さんのラ…

オーマイパスタ、おーーうまい。 オーマイパスタ、おーうまい♩ ってCMの歌、ヒロトが作りそうな感じだよね。