2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土田世紀短篇集『せっかちピンちゃん』を読み終わった。

土田世紀『水の中の月』を読んだ。

仕事のあと、高速のって都会へ。用を済ませ、帰りたくなくてデパートの本屋。買いたい本はあったが、未読の本の量を思い、買わずにスターバックスへ。本日のコーヒーをお持ち帰りング。お金を少しつかえば、まあ納得して家へ向かえる。帰り『コン10ポ』と…

『バイクメ〜ン』を読み終わった。なんとなく追記。もちろん義務教育ではないですが、説明します。望月峯太郎です。1〜4巻です。講談社ヤンマガKCスペシャルって書いてあるなあ背表紙んとこに。ブックオフとかで105円とかで売ってたりするのでチェキラウ!…

ゆうべはあんたんたる気持ちであったが、ちゃんと眠れた。よく分からん。いいことなんかもう何も起こらないんじゃないか…みたいな…。でも、「それはただの気分」であることもなんとなく分かっていた。

『スチャダラ大作戦』は以前売ってしまったが、あのスリーブにあった、スチャダラの素、の中に『バイクメ〜ン』があったような。読み始め。

なぜかネガティブなことを書く

昨日はネタ番組デイでした。いろいろ笑・泣・思。まえだまえだは、イヤです。

ヤなことは、そりゃある。ある。ある。 あるぜ!いいイメーズをなんるべぐすだいんだなー

こだま(小玉)さんの『クワイエット・レゲエ』を数年ぶりにかける。犬散歩に行こう。

なんだかな。 何か買ったとかで多分満たされないんでしょう? ストレッチした。掃除するか。

ブログめぐり、考えごと、あと体を掻いたり、スケベなことを考えたり、あ、これは「考えごと」に含まれるな。その他いろんなこと。

最近は、ナクソスの『アダージョ名曲集』ってのをよくかけるんだーじょ。ケイタイのテトリスやったり。ブロックを左右に動かすのも、回転させるのも右手の親指の仕事だーじょ。忙しいだーじょ。

寒。考えごとなど。ケイタイのゲームの、スケボーのやつなどした。ばかになりそうだい! 生きてるだけで、いいのすか? いいのすか…。の・す・か…。 絲山氏の短篇集を少し読み返したり。