2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリソン・フェリックスかわいい。 追記。『原発幻魔大戦 日本発狂編』中古でポチッたのを読んだ。中古でポチるのはいけないことなのか?少し。 こないだ朝のニュース番組で、永島敏行が「生きてる人はみんな罪がある」みたいなこと言っててちょっとびっくり…

明るいうちにお酒飲んじゃうのがいい。 でも後でだるくなるんだろう。 それが、でも「飲んじゃう」感に繋がっているのだろう。

マイジレンマあるある

サイゾー、表紙グラビアにグッと来て手が伸びるが、中をぱらぱらめくるとグラビア以外グッと来ず、迷う。(今んとこ買ったことない。)

今日のあまちゃんはいまいちな感じでした。 女の子達の掛け合いは楽しげだけど、それだけだと「パパはニュースキャスター」みたい。いんですけど。追記。 皆川猿時さん、荒川良々さんのシーンとか、よいところももちろんありました。 て俺何様? 皆川猿時先…

あまちゃんの昨日の回、たまらんかったです。 ユイ。「醒めたんじゃなくて、諦めた。」って、よく言ったなー。 自分が持ってた強烈な夢を諦めて、絶望して、そしてやっとアキに対してフラットに優しい気持ちになれたかな。 「あたし見てるから。」って。 「…

朝日新聞。 「オトナになった女子たちへ」益田ミリさんの回。泣く。この人ほんとすごいす。

あまちゃんに毎日感動している。 橋本愛のヤンキー姿最高。春子「ダメダメ、もっと上手くやらなきゃあ。」最高。春子の優しさが炸裂。あと松田龍平の静かなトーンがすごくいいんだな。周りが基本わちゃわちゃしてるから、あの静かな感じがすごくいい。ツッコ…

「SIGHT」買って、高橋・内田のところ読み途中。僕はばかなんですけど、たまにこういうの読みたくなる。 朝はブロス買って少し読みました。香辛料特集(?)の道下って人のところがめっちゃよくて泣きました。天久まさ一さんの連載もめっちゃよかったです。