2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。ブロスの日です。 流し読み でも買っちゃうね そうだねぇ 松尾スズキさんの連載、声出して笑いました。村上春樹…。 九龍ジョーさん、ブロスのCDレビュー書いてたっけ。 天久聖一さんの連載けっこうよかったです。 まめおやじもけっこう。 (「さん付け…

仕事終わってチケットぴあ店舗。 クロマニヨンズの近場のチケット売り切れ。残念だけどちょっとうれしい。

KAMINOGE買って読みました。ヒロトインタビュー。(「雑談」って言ってる。) やさしさ、知性、…て書くとつまんないか…。涙がでる。 あとは九龍ジョーのところだけ読んだ。

小松成美かわいい。

先日JAKE BUGGって人のCD買った。 輸入盤買ったのですが、日本盤(っていうのすか?)にすればよかった。歌詞とかちゃんと知りたい気分。 安さに負けた。

昨晩飲み会で調子に乗った気がし、「死にてえな…」とつぶやかざるをえない。ほんとは死にたくないくせに。

ナクソスのバロック集かける。 心がじゃっかん弛まる感じ。

人間関係、楽じゃないねぇ。

スーパー銭湯。お湯あがって脱衣所。沈んだ気分で服つけてると足に何か当たって「あ、すいません。」との声。僕は基本Mなのでもちろん反射で「あっ!」って言ったあとそちらをみると少年がひとり。 持ってたバッグか何かが足に当たったんだな。 そいつの感じ…

ブロス買う。 松尾スズキ連載よかった!声出して笑ったし泣けた。 川勝正幸追悼リレー連載(最終回)もよかった。天久連載もけっこうよかったです。

倉内太、柴田聡子ライブよかった。 倉内太、バンド編成で見たときよりもかんどう。ライブ見てて、イヤイヤながらじゃなく手拍子したの、生まれて初めてですたぶん。 追記。そうだ。転換(?)時、斉藤由貴がかかってて、それがめっちゃよかったんだ。

ぜったいいると思うんだ。 有名な、スポーツ関係の人で、「オリンピックの招致はしばらくいんじゃねぇ?」と思ってる人。

トランクスの捨て時が分からない。 そもそもトランクスはモテないのは知ってる。追記 マン喫でYou Tube。 昨日の紅白のももクロ、美輪明宏さん見る。