2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち込んだ気持ち。 慣れている。落ち込み気味には慣れてる。 アダージョかけて少しストレッチ。湯たんぽやって寝る準備。 落ち込みをある程度受け入れてやらなきゃ。

ゴンチチかけてストレッチ。 ゴンチチもいくつか持ってるが同じアルバムをよくかける。 CDいろいろ買う欲が減ったかも。(ただの気分。)

すごく久しぶりにAZUMIかける。 この人のCDは1枚しか持っていない。 それで(今のところ)いい気がする。 ちゃんと聞きたい。 思い出したときに。

食パンにマーガリンと砂糖みたいなの塗ってあるやつ、コンビニでたまに買う。 最高。 あのうまさ、安うまさっていうか、まんが道で主人公達がたい焼きとか食べて「ンまーい」とか言ってた感じを思う。

KODAMA&GOTAかける。 少しなぐさめられる感じ。 甘えか。 しかたねえか。こだまさんのCDわりと持ってるがこれをなんとなく選ぶことが多い。 単に、心のひきだし(こだまさんコーナー)の手前に入ってて、何日か聞き、また心に仕舞って後日心のひきだしを開け…

ゆーきゃん「ファンファーレ #0」のメロディーが頭で繰り返される。

今日もゆーきゃんかけて寝る。

買って2年くらいほっといたゆーきゃんのCDかけた。 くりかえす。心すこし洗ってくれ。