人生は大変だ。
かなしい気持ち。
ま、ふつう。
ちぇっ。


ま、話は変わり、爆笑問題カーボーイのことを書く。
オープニングトークが、ちゃんと転がり盛り上がり、でタイトルコール、そして、お天気の話を始めると。
これがうまくきまったあのかっこよさ。あのかっこよさったら無い。本当に。あのかっこよさって、無いよ。涙が出る。

あと、太田さんはサザンの曲の後で声を詰まらせて、涙をこらえていたのかもと感じた。

あと、ふつうに誰かの曲のあと、その曲について何か言う、とかあるのな。あまり無いことだと思う。
それはカントリーガールズとかいう人達の曲で、二人とも気に入っている様子だった。

これはほんとにいい曲、というか音楽でした。楽曲にマジックが宿ってる。テンションがあがる。

これは、恋するフォーチュンクッキー以来の老若男女アンセムとなるポテンシャルを有してると感じた。