2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しねばいいとか思ってもあんま意味ないよなー…

久しぶりに『オーロラになれなかった人のために』をかける…。

山本昌選手のドキュメンタリー見る。

Mステ。きゃりーぱみゅぱみゅがかっこよくって泣く。

こじるりってジャルジャルに居そうな顔だよね。 ヒミズ読み終わった。こういう話だったんだ。めっちゃ忘れてた。バッドエンドの話も、端々に希望が満ちている。僕は基本的にお話をそういう風に捉える。だいたいいつも。人は、ていうか生きとし生けるものは皆…

古谷実『ヒミズ』読み返している。 読み返して処分するつもりだった。本の在庫減らすために。 でもやっぱ処分したくない!たまらん!茶沢さん!売るのやめ…。はぁ…。

こだまさんの新しい本を読んでいる。興味深い話が語られる。 今はマーク・ボランに惹かれているよう。マーク・ボラン、かつて佐藤伸治がフェイバリットに挙げていた。

死ねとか思うこともある。 浅はかかね?分からない。

DTDX

重盛さと美好感度上がりすぎだろ〜

ヤフーモバゲーのキャプつば。アルゼンチンにもドイツにも勝ったぜ。けっこう勝てる。オフサイドないんだぜ。けっこう足の裏からスライディングに行くのウケる。

藤井洋平の歌詞「トミーも。ジョニーも。ジョーイ、ディー・ディーも。」ラモーンズのメンバーの名と今日知る。

ワールドカップ決勝を後半から見る。 解説の年輩の人、誰だろう?いい声。 「いい声」ってのは美声という意味じゃもちろんなく、なんとなくいいなあと思うということ。マイペースさを感じる。思いついたことをいう感じ。「すごい…って言うのは、解説者として…

自己嫌悪の材料なんてめっちゃある。

G・ラヴってひとのCDを久々かける。乾いた感じ。希望のある。久しぶりこの感じ。 追記。そのあと佐野元春かける。

ダイソーで買ったセロニアス・モンクのCDをかける。いいねぇ。激安過ぎるから音量激小だったらウケるなと思ったがふつうでありました。

ネットで知ったのか、文學界、よしもとばななさんの、お父様に関する文章を読みたいと昨日本屋へ。立ち読みし始め、やっぱり買った。 さっき読んだ。心打たれ、泣くしかない。泣くのは簡単。 追記。吉本ばなな『ハネムーン』読み終わった。

最近は、くるり『THE WORLD IS MINE』をわりと聞きます。いいわぁ。 お風呂場の掃除をわりと時間かけてやったらなんか満たされた感じ。

噛みつきスアレスとあめふりヒヤデスの闘いってのはどうかな。 追記…。ググったら、同じようなこと書いてる人が何人かいた…。おお…。

チューチュー吸う日本酒、いちばん安いの買ったらなんか不味い気がするな。