2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『青の愛』のサントラかけてストレッチ(字余り)やべ。1日に2回書いちゃった。

ヤな気持ちになることはあるなあ。「寝ること」は今んところ味方だなあ。あ、ほかも味方だらけだったな。

休みなので、「あれ」でこないだのラジ(コ)フェスをずっと聴きながら車を走らせる。眠くなったらそこいらのコンビニ駐車場とかで仮眠する。 ラジ(コ)フェスはとてもよかった。 感動した。 各番組のジングルが繋がったオープニングを聴くだけで感動する。 …

クロマニヨンズライブ。

『劇場』はとてもよかった。結局。まあ、つらくなるから中断しょっちゅうし、スマホゲームしたりした。終わり方も「よいけどつらい」という感じ。何から何まで「よいけどつらい」という感じだな。いつか映画になるのかなとか思ったりするが、青山っていう登…

『劇場』少しずつ読み進める。何か(まあ、恋人との関係?)がダメになる予感に満ちていて、つらい。でも僕は結末を知っているわけではないが。主人公の鬱屈や、恋人を傷つけてしまう感じが分かる。

又吉『劇場』読んでいる。初めは入りづらかった(酒の名前を殺し屋の名前みたいとひとつひとつ羅列するのとかシラケる)が、途中から入り込める感じ…