2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーセージの外側のオレンジ色のビニール君へ

変わらんな! 君ってやつは! なんで? ま、べつにいんだけどさー。 またね。

○最近なんかしらないが、ソウルセット『Jr.』をよくかける。 ○洗濯物干してるとき、なんか知んないが、 「あ。そういや昨日か今日みた夢、あやまんJAPANの歌を歌おうとしてうまく歌えない、っていう、そんな夢だったな〜。」って思い出した。

芥川龍之介「蜜柑」って短い話しがよかった。

思いつき

いろはすみかんの味の薄さ?は、かなりエポックメイキング(←意味知らない)だったと思うんです。「あ。むしろこのくらいでちょうどいいんだ〜。」っていう。あれ作った人たちすごい。 水とジュースのあいだ、的な位置付けが良いのですか? で、でですね、あ…

先日ブックオフで、CDは株券じゃないんだけど、買い戻した小沢健二『LIFE』かける。 部屋あちー。汗だらー。 いろいろ思い出したり屁ーしたり。

夕方から缶チューハイ飲みながら掃除や洗濯。 扇風機の風と外からの風がミックスされるぜ。 『とどめをハデにくれ』っていうアルバムをかけているぜ。

ずっと前に買った「岡村と卓球」かける。しっくりくる。 昨日、アカン警察にナイナイが出たのをようやく見た。若かったダウンタウン、こわかったんだな…。そっかぁ。

朝。部屋。暑い。扇風機。先日ブックオフで買ってやっぱ売ろうと思ってでもやっぱやめようと思ってCD棚に戻ったカーディガンズのヒットCD(そういう印象。)をかける。 当時誰かに借りてテープで聞いてた。 今だに聞くとながしまゆりえを思い出すぞ。(中村…