2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おー…! ウルフルズ…。 おー…かっこよすぎ(泣)タモリさんの嬉しそうな顔がうれしい…。

あったかくなってきた嬉しさで酒飲む。春の記憶のあの感じ。あの感じ。あの通った道とか匂いとか夜桜とか少しでも寒いねまだ。とか。女の人とか。思い出し。 追記。思い出したので。 おとといくらいに見たテレビタックルに出てたヤな感じの人は、岩松了さん…

デーブ・スペクター的なこと言いたい

林先生の行きつけは、西新宿の親父の店という噂。

超いまさら、ブックオフでそろえた『猫村さん』読み始め。すげえいい。はじめだけど。益田ミリさんの「良さ」に通ずる…。 追記。 やっべ。22時22分だ。にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあ。とかやってるまに24…

キムヨナかわいいぜ

先日各巻100円でそろえた『部長 島耕作』を読んでいる。時々かんどうする。エロがあるのは嬉しい。 『課長〜』も以前読んだがすげえ忘れている。

雪のなか帰宅途中、寒いからワンカップ買おうといっしゅん思ったが、いやいや今日は休肝日さと思いとどまった。

夏先生(振り付けの方)かっこいいなあ。

オリンピックに関しては、テレビのニュースで見たり、インターネットで読んだりするくらいですが、ドラマを感じ、やはり感動したりする。 始まる前は、「興味ねー」とか思っていたのですが。東京オリンピックもこの調子で興味を持っちゃうのかもしれません。…

ニュース見て、上村愛子さんの心意気みたいなものにかんどうしたり。

イエスアイムゴナ、ビーア、スター、

騒動に乗っかって、「ドライブ・マイ・カー」の載った文藝春秋を読もうかなとマケプレで探した。 同じ考えの人がたくさん居るのでしょう。 5000円近く!(笑)したのでさすがにやめました。