2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんない気分。 オーイェー。 寝るぜ。

『ナンバーファイブ』読み返し。 ゆっくり読む気分。

個人的には

日曜夜8時はいがいと「ラジオ聞くかな」的気分になるのに、粋な夜電波そういえばやってない。

体調悪いのこらえてIPPONグランプリ見た。途中何度か意識失ったが。 大樹の周りでぶんぶん自由に飛んでるのがかっこいいハエふたりが、ハエふたりだけになっちゃったらなんだか変な感じになっちゃった感じ。追記。 でも、がっかりって気持ちとは違うんだよな…

1本満足と爽快人間どっちがつよい?

はい。ブロスの日ですね。 ぱーっと読んで、おもしろかったなぁ。。松尾スズキのページ、河井克夫のマンガで久々声出して笑いました! おもしれー。 (デーブ・スペクターぽい内容。) 追記。今日の松永良平さんの日記読んで、泣いてしまいました。

『柔らかな頬』読んでいる。 この人の小説の、読んでいて「すっとはいれる感じ」が好きであーる。 高村薫や絲山秋子の小説もそうです。

ビートルズの或る歌の或る細部の「感じ」、どっかべつの音楽で感じたことがあるなーーって考えてて、さっき、あ。五島良子?って思った。買い戻す?株券じゃ……。 五島良子かわいいしなぁ。 五島めぐってAV女優いたなぁ。

長い鼻毛抜いた。