2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『SONG BOOKⅡ』大瀧詠一作品集VOL.2を買い、車で聞きながら帰った。いい曲、面白い歌。かねのぶさちこ『時にまかせて』が最後から2番目に入っている。歌を聞いて泣いたのは久しぶりだった。ぼくにとっては、それは「いい曲」とかの次元ではなかった。たまに…

マン喫。リンク元見る。「男性のケツの匂い」「早口な人」「ノートに書く」などなどなど。マン喫の店員がかわいくて驚きました。私は紳士ぶりました。坂道アーティスト: イノトモ,鈴木惣一朗出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2000/06/21メディア: CDこ…

夢の中のこと。(さっきまで寝ていた。また寝る。)宴会かなにかで盛り上がっていた。ぼくは思いきってハウンドドッグのモノマネをしてみた。(時は流れ〜て、ゆくよ) 上手くできた。職場の女性にウケた。(思いきってやってみるもんだなあ。やはりモノマネは、…

http://www.google.co.jp/gwt/n?safe=on&mrestrict=chtml&site=search&client=ms-docomo-jp&hl=ja&q=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B3&source=m&output=chtml&ei=HdfSRZWmJo6MpALAob3NAw&ct=res&cd=1&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.dydo.co.jp%2Fcorporate%2…

リトルテンポのライブ盤すごく楽しい。

家族でファミレスモーニング。優雅だな。そして、「テニスズボン」みたいな薄い生地のジャージ履いた中年男性のケツを見ていた。ぼくは。(その人がドリンクバーから戻るとき。) たら、その人がレースのパンティーを着用している事に気付いた。どうにいったも…

(みうらじゅんの言葉を借りれば)「ホラー映画で真っ先に殺される人達」的ノリでエロパブにいきました。

ブリヂストン美術館に行きました。絵や彫刻などを見ました。いくつかの絵をじっと見た。それから脚のきれいなミニスカートの女の人が居たのでチラチラ見ました。でも自制心を発揮し、つかつかと次の部屋へ進みました。警備員の心を想像しました。警備員も脚…

納豆痩せどうのこうの問題は、結局みんなヒマ、ということから生まれたと思う。(超極論) 話かわり、ブルータス(雑誌)は、10年位前のブルータスみたいになるのかな、と今日立ち読みして思った。 話戻り、でもヒマでなかったから捏造したのか。 話飛び、「死…