2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本エレキテル連合神戸浩じゃん!

少し前の週刊文春、「新 家の履歴書」片桐はいりさんの回読み、しみじみ感動。

毎日かんでるけど、クロレッツの青と緑の違いが分からない。 ちょうど、おすぎとピーコの違いがいまいち分からないようにね。

島田珠代かわいい。

ユニクロの店員さんはユニクロ着なきゃならんのだろう。けっこうボリボリになってきてるニット着てる店員さん萌え。

地元の大衆的(?)な、でも好きな本&CD屋。 大瀧詠一作品集みたいのがかかっている。少し嬉しい。 なのでまだいいかと思ってた銀杏ボーイズの新譜を買おうと思った。そしたら売り切れてた。なんか嬉しい。

『きことわ』読み終わった。 途中Amazonの点数付けを見たら散々だった。悲惨だと思った。 そんなにつまんなくなかったけどなぁ。 でもたまに見ちゃう。点数付けレビュー。レビューする人にご満足頂くために書くわけじゃないだろうからイイのだろう。言わずも…

プロフェッショナル〜とかいうテレビ見る。 少し心洗われ。

ゲームクリア。子どもの頃、友達の家でやった。「変なゲームだね。」と思ったものである。中毒性あるわそりゃ。 問題は確実に解決していく。敵を倒すといいことがある。主人公は多分むなしくなったりしないのだろうが、操作するわたくしは少しはむなしさも感…

やっぱり、自分に甘い、鈍い「善人」は嫌だなぁ。けど一緒に働くしかない。 期待しすぎはイカン。 「感謝感謝。」とつぶやくのも嘘っぽい。 でも正直だけで生きていけん。 嘘ついて生きる。たまに休む。

初夢ってやつか。 家族でこたつに入って屈託なく愉しく話してた。 いい夢だった。 追記。ネットのニュースみたいので、紅白のあまちゃんコーナーについて、「渡辺えり、松潤に興奮」とか書いてあってどんよりしました。 ま、いっか。テンション下がるなー。 …

なんだこれ。

湯たんぽは温かい。けどお湯わかし、湯たんぽの中の冷めた水を捨て、そしてわかした湯をそそぎ。 そしてカバーしたらそりゃあ温かい。要はその面倒さとのせめぎあいである。それも悩みの種だ。要は気分に任せるのです。