2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ちゃん、芸人ちゃんネタ祭りを最後まで見ました。 あー…。 よかったです…。 友近で感動し、爆笑問題でさらに感動しました。 けっきょく、姿勢、在り様に感動。 ま、言うのはヤボですが…。

昨日、検索ちゃんネタ祭り録ったのを途中まで見ました。エレキテル最高にかっこいい。グルーヴ感がある。引き込まれる…。当たり前ですが、移入しているからいいのだな…。 で、 「仕事でうまくいけない」って、 あっ。そういうことかぁ。 って、今日やっと気…

やなこといろいろあるよー…

YouTubeでチキンライス見て泣く。

せやままりこ好きになっちゃうぞ。

カーボーイ録音聴く。藤田えつしさんのわ!ビックリした話は悲しい内容でした。それ聞き、移入してつらい気持ちになる田中さん。 だからこの人たち好きなんだよな(涙)次のメールに対してもそうだけど、ちゃんと、冴えない一個人の味方じゃん。 や、そんな…

JRのグリーン車内で超ゲスい会話が聞こえてきた。飼ってる女がどうとか、アナルがどうとかそういう話。はー…。おれっておこちゃまなんだな。キツいわー。 政治家が選挙で勝ってバンザーイ、バンザーイってみんなでやってるの見てもキツいわー…。と思うし。 …

THE MANZAI少しずつ見ています。 おらぁエレファントジョンけっこう好きだー。アメデオの頃からね。(アメデオの人でしょ?)高橋洋二さんに少し顔近い。 とっ散らかってるのがいいところでありわるいところか。どうせ散らかってるならもっと大きな粗大ごみ…

THE MANZAI、録画出来ているはずである。 でも結局、優勝者を知らずに居ることなどそーとー難しい。無理。近いうちに見よう。キングオブコントなんか知らずにスルーしちゃったもんね。

キレイ観ました。よかった。途中だれたが。それは悲しいことだが。鑑賞するわたしの問題かもしれないし。 たべさんの求心力?みたいなのすごいね。松尾作品に合うのだろうか。荒野に咲く小さな花のような。友だちにも会えてよかった。

イオン行った。結局おしっこしただけだったな。

指原かっこいい。かわいい。

大橋巨泉さんを久しぶりにテレビで拝見。 やっぱり、「どんなことがあっても戦争はだめだ」ときちんと言ってくれた。