2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

派手な顔立ちの美人を、おお美人だなとチラ見してるとツカツカとご主人が登場し、僕は、その美人の向こう側見てるふうに演技する。

リットン水野さん、オダギリジョーに似てる。

車で渋滞にめっちゃ嵌まってノロノロ進み、そこから急に解放され加速する時、中学チンポから出た精子ってこんな気持ちかなーと思う。

西島秀俊は日本のキアヌ・リーブス

ガラケーYouTube。塚本功さんをいろいろ…。

朝ラジオでフードブロガーだとかいう女の人が選んで流れた青葉市子「悲しみのラッキースター」。参加してる男性ボーカルは誰だろう?いい声。AZUMIさんみたいな感じ…。 でインターネットで調べたら細野晴臣さんでした。そもそも細野晴臣さんの曲なのかもしれ…

麻美ゆまかわいい。

僕はクソな人間です。 オレオレ詐欺(母さん助けて詐欺)などで大金を騙し取られたというニュースを見聞きするたび、すこーし同情しつつ、かなりバカにした気持ちになる。

スカパラとモンゴル800の曲いい。 聞いたあとくらいから、何でかジッタリン・ジン「ウォー ウォー ウォー」が胸の中で流れてる。

黒沢と大島の相撲正座して見る。

スーパーとかで、変な動きする小学生見ると心洗われるなー。

ザ・ぼんちの右の人、顔田顔彦さんに似てる

靴下の臭い、かいじまうぜやっぱり。

心洗われる映画を見たような、夢を見たような。夢の中で自分が体験してる感じになったり、「そういう映画」を見ている感じになっていたり。 ざっくり言うと、クソ真面目な自分がいわゆるドキュン的な人達やドキュン的な子ども達に翻弄されて困惑し、結局はそ…

いましろ先生、少し前にツイッターで、新刊出るって言ってたよねー。たのしみ!

いい人ぶった翌日、あるいはたくさん喋った翌日に「死にてーな」と心でつぶやいてしまうのは最早ひとつのルーティーンです。ルーティーンの意味よく知らないけど…。辻仁成さんも今だに喋り過ぎた翌朝落ち込むことの方が多いのでしょうか。

伊藤比呂美『ラニーニャ』読み返し中。混沌の中でイライラ混乱しつつ表現される物はつるつる気持ちいい感じが好きです。いつも高橋源一郎と岡崎京子の手触りと共通するものを感じる。

最近は、あまちゃんのことをわりと思い出す。見ていた季節だからだと思う。季節のちからって面白いものだと思う。 インターネットで蟹江敬三さんが亡くなったことを知る。

ふーん

消費増税って言葉なんかしっくり来ない…!「消費税増税」って言いたい! 道路の一時停止で止まらないことを「一時不停止」って言うのもよく聞く…!あれもしっくり来ない…!

小保方さんを信じたい。 追記。かわいいからです。