2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エロサイト、ゲームアプリ、2ちゃんまとめサイト、ツイッター。 それだけじゃやっぱり心がささくれるかな。 小説読む気にもなれず。 床に転がってる『編集王』にたすけられる…。

ビンボロールいい曲いっぱい。泣けるよ。

『夢を与える』読んでいる。 すげえいい。 泣く。 登場人物「多摩」がかっこよくて泣いたり。そういえば前に読んだ『蹴りたい背中』も同級生男子の家へ上がるシーンが印象的だったな。

昨日、夜9時半頃テレビつけた。 そうだ。宮崎駿の番組やってたんだ。 しばらく見た。 宮崎駿さんがあることで怒るような場面。心打たれ、そのあとテレビを消した。 怒るなんて、損なことも多い。後で落ち込んだりする。僕の場合は。あの場面では、僕はそんな…

KAMINOGEのヒロトインタビューはホントいつも知性に溢れてて感動する。 これはインタビュアーの方のちからが大きいのだろう。 KAMINOGEはヒロト出たときはいつも買っています。 あとはたまに。古本で買うときもあります。追記。曽我部恵一インタビューもすご…

ジャングル9がぜんぜん飽きないのなー。 新しいアルバム買いたくならない。 ま、性格上のもんだいか…。

Mステをちらっと見た。 ほんとちらっと見ただけ。 水曜日のカンパネラがやってた。 かっこいいなぁ。 元気が出るなぁ。音楽てきなことはよく分からない。 ただコムアイ?がかっこいい。