2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くって、クーラーつけないでいるからか、むかしの気分にすこっっっっしだけ、近づく。ソウルセットの「27,8」かける。 夕立ちが来て風が少し涼しくなる。

急にわかったようなことを言う

キムタクの、ギャツビーのCMかっこいいな。「こういう感じ」を狙って、ちゃんと「そういう感じ」になってる感じがして。

永きにわたり懸念事項のひとつであった「靴を洗う」ってやつを成し遂げた。流れで浴室の床も洗った。 今はお酒を飲んでいます。 こういうのがいいです。スピッツ「猫になりたい」を何回かリピートす。

電気消す。 風邪ひくとヤなので窓の開け具合を極狭にする。と、暑い…。 もうちょっと開けたのさ。

朝。すき家。隣りに座った作業着(配達?)のおじさん。60才越えてるかな? 注文の仕方が優しかった。そういう人になりたい。難しい。

スヌーザーの最終号(?)買って読んだ。 紙の匂いをフゴフゴ嗅いだ。

7時半とかでもうっすら明るいんだね。(午後のね。)

毎日いろいろ自由。いろいろ思ったり眠ったり。労働もあるけど。

夜の風は涼しいなぁ。

都会の本屋へ。 初めて見るようなカルチャー雑誌みたいのがあった。EYヨ(←これでいいのかな)が表紙。絵とかがいくつかでていた。 土生剛のインタビューもあって買おうと思ってやめてほかの本買った。今日のところは。

猫が寝てて、呼吸が感じられるのいいな。

ひとり酔っぱらって大貫妙子かける。 いいなぁ。

『最後の息子』って文庫本読んでいる。今は「Water」って話。この人の文章いいなぁ。たまらんなぁ。

○寝てるとき、ふくらはぎがつりそうになって、かなり早いタイミングで足をぐっとふくらはぎ伸ばして事なきを得たのさ〜。○保坂和志と香川(サッカーの)はちょっと似てると気づいたのさ〜。