2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

割愛日記

母親に、「職場には、そんなに、尊敬できるひとなどいないものだ。」と言われ、心が少し軽くなりました。 必殺の、「そんなもんだよしょうがない」。 あと、そういえば、いろいろ笑って過ごしているんだよなあ。日々。そういえば。

足の指毛が汚らしかったので、抜いてみたら予想よりも痛かった。 数本抜いてやめた。

問題は山積みだなあ。というか、周りも、問題だらけだと知ると、気持ちが落ち着くとも言える。そんなに心配するなよ 頭の外も混乱してるから(HISの歌詞。) 優しくなればいいのかもしれない。

鼻パックと金さえあれば

考えると暗くなーる♪ 割り切ったことが再び〜♪的な最近だが、鼻パックはとっても愉しいな。鼻が濡れたままシートを張って、寝っ転がって10分と少し。 お風呂に入ってるときに、「あ、今日は鼻パックしよ」と思ってたのに、すっかり忘れて鼻を拭いてしまった…

まあ、すんごい疲れることは、ありまさあな。 ひとを嫌うのは疲れるよ。それこそ、ほどほどにしたいものである。 あんまり嫌い過ぎるのは、馬鹿げたことかもしれない。馬鹿げたと言えば、腕立て伏せをすると疲れて、屁もついでに出るし、「呼吸するのがやっ…

豪華な日記だなあ

アホな顔してアホビール飲んで、アホ睡眠とってアホ起床。アホ洗顔にアホヒゲそり。天才犬と、少しだけ歩き、天才朝食。アホウンコして、天才車でアホ出勤。アホタバコ。以下、アホと天才と、そのあいだっこのことなどを、日々、する。 話は変わりますが、仕…

イロモネア、超よかったです。 あとは、まあ、いろいろあるが、まあ、全てのものには、いろいろある。それを言っちゃあ、おしめえかしら?