2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分ほかにもそういう人がいるだろうが、超久しぶりに「グッドバイからはじめよう」をかけた。こないだは大江千里をかけたし。 新宿タワレコでネタンダーズ新譜購入。CDーRついて来ず。

おセンチメートル

朝。車のラジオからパフィーの『渚にまつわるエトセトラ』が流れた。 聞いてたら涙が出た。ずっと前の、バイト中の車のラジオから流れたのを思い出した。たしか暑かった。社員さんが、歌詞がわけわかんねえよな。(否定的なニュアンスではなく。)前のやつ(…

家庭教師のトライのCMがイヤだな〜。前のらくがおのやつもイヤだったし。と思って、ググってみたら、やはり不快になってる人が居るようだった。 まあ、単に好みの問題だが、やっぱり、「単なる好みの問題」を大事にして生きていきたいと思う。「好み」は、自…

愚痴シリーズ

いろいろうまくいかない。まったく、だめだと思う。はい。「立て板に水」でバーッと喋る人はだめだ。と、そんなの、フツーに生きてれば気付くことだと思うのだが。

こんばんは。(誰に?そう、くらやみに。)普段は節約及びメタボ対策の為にイインダヨグリーンダヨを飲んでる人が、急に高級ビールを飲むと、おいしくていいね。 飛び級感覚。天才小学生が大学に入るのと同じだ。

疲れてる、のか。 うつぶせで寝ころぶ。 前向きなことは出来ない。 足の裏とか火照っているので、布団の、ひんやりした部分がうれしい。ブログ巡りしてて、ケイタイの電池がヤバいから、今は充電しながら打っている。

マンスリーよしもと買って読んだ。その本屋さんを私は少し尊敬&感謝しています。 三浦マイルドに2ページ割いてある。 それ読んで(少し)感動した。