2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえが(わりと)好きさ

猫に頬ずりみたいのしてたら「フーッ!」って怒られた。 追記してたらボタン操作間違って消えちまったよ。どこへ行ったかわたしの打った言葉たち(知らねー。)どこへ…。

強引

チーム青森は、チャットモンチーに似てる。

雨宮かりんと、田中まー君(ピッチャー)は、意外と似ている。

『スズキが覗いた芸能界』を読みました。

たいてい

イロモネア。選ばれたお客を見てれば、たいてい2人くらいはタイプの女性がいるものでございます。

ケータイいじるより手軽で「そこそこ」愉しいことはない今んとこ。でもなあ!

屁ん出ると憂えてる

はー。あーあ。不満不満。死なないようにするぜ。 そこにちゃんと戻ろう。 とりあえず、生きてるだけでなんとかだね。ゴンチチをかけています。 トゥイキ。 腹筋やると絶対屁ぇ出る。

マーシー『夏のぬけがら』を、超久々に。はー。このかんじ。最近、クロマニヨンズの『FIRE AGE』を聞いている。「海はいい」が好きです。マーシーがえがくところの「あの感じ」「しあわせ」が好きです。しかし、しかしと考えると、もし、作詞作曲者の名前が…

確実

ニベアって硬いよねと思ってたなんでだろうと思ってた 関係ないけどお正月のテツandトモand岡村はすごくカッチョよかったな ニベアコンビニでやらかいバージョンみたいのを 見たな。こないだ。「な。」って止めたくなるんだな。田島貴男のやつ読んでると。 …

日本酒を吸っている

先日ブックオフで買った『やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか!』を少し読み、少し癒されました。(日本酒をストローで吸いながら。)

今くるよの顔はけっこうかわいいツウィキー。(追記)『万祝』読み終わる… あー……。 こりゃすげえ…。 望月…峯…た…ろ……ウ…… こりゃあ…フ…ナ…コ…ちゃ…ん…。 せかいは…すごいですな…。ああ、カトー……。ああ…カ…モ…ノ…ハ…シ…さん……。ああ……こりゃあ……